お知らせ

2022.12.01

お知らせ

リフォーム工事の受付中止について

この度、株式会社かねたや家具店のリフォーム部門であるREZM事業部におきまして一部の商品・サービスを除き、事業の廃止をする運びとなりました。
度重なる原材料費の高騰や職人不足などをはじめ、社内外様々な状況を鑑みて、12月1日より新規でのリフォーム工事お問合せ受付を中止いたします。

施工させていただいているお客様におかれましては引き続き、保証やアフターサービスは継続して弊社にてお受けしております。

また、既にお打ち合わせ及びお見積りさせていただいている内容につきましては弊社にて継続してご注文を承らせていただきます。受付期間につきましては下記ご参照ください。

■ご注文等の受付については下記の通りとなります。

 2023年3月31日までに工事完工予定のお客様におかれましては、引き続きREZM事業部にてお打ち合わせから工事まで承ります。また保証、アフターメンテナンスに関しましても 弊社にて継続してお受けいたします。
ご契約お申込み期日は2023年1月31日までとさせていただきます。
お申込み期日以降の追加のご依頼や工事内容、仕様変更につきましては個別にお問合せください。4月1日以降工事完工予定の場合、弊社提携の工事店にて工事を承ります。
工事内容、仕様、金額につきましては1月31日までにお打ち合わせ、お見積もりさせていただきました内容を弊社提携工事店へ引き継ぎさせていただきます。

株式会社かねたや家具店は千葉県に根差し、まもなく70周年を迎えます。
引き続き皆さまのご期待に沿える家具、インテリアを提供するため尽力して参りますので変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社かねたや家具店

【お問合せ】
■2023年3月31日まで
REZM事業部
電話:043-296-1811 メール:info@rezm.jp
■2023年4月1日以降
幕張新都心店
電話:043-296-1211 メール:cs@roomdeco.co.jp

お問い合わせ

事業や商品・修理などに関する各種お問い合わせは、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。